« 踊るホノルル市長、ムーヒー・ハネマン氏!! | トップページ | フミコの夏休み!人との出会い、谷垣家編 »

2008年9月 9日 (火)

フミコの夏休み!人との出会い、中山家編

みなさ~ン、お元気ですか!!!

フミコは元気です、ゴメンなさい全然更新出来なくって。。と、言う事はフミちゃんは超多忙で、意欲的に動き回っていたのです。。(と、何時も言い訳ばかりで。。)

今年のフミコの夏は「人との出会い」をテーマにお送りしま~す。Photo

母が夏休みハワイに来ていました。来る前は兄に「早くハワイに行きたい。」と攻め立て、送って来た兄が帰るともうホームシック、「何時日本に帰るの?」と私を急かします(笑)。

そんな母を沢山の友達が私の居ない時、助けてくれました。皆有難う!!

この時も「お母さん、私今からお客さんのお迎えだから。。」「エッ、ヒデちゃんなら私も知っている、お会いしたい。」「。。エ~」「だって、私は何時もテレビを見てるから。。」「脱帽・・・」

そうこ日のゲストはマキのお友達、「中山秀征」さんのご家族、ご覧下さい中山家は4人のボーイが!9歳、5歳、3歳、1歳。。信じられませんが、この清楚なレディーが4人も産んで子育てを。。素晴らしい!

秘訣はパパの全面的バックアップが円満家族を支えておられるかなと。。Photo_2

プルプルー「すみません、ハイ、ハイ、ハイ 有難うございます、必ずお伝えします。。」「フミちゃん如何しました?」

「えー、お友達のママからで、中山さんの奥様は(白城あやかさん)で宝塚で10年もトップを張った素晴らしい方で、フミちゃん粗相の無いようにって・・」

ママは宝塚通で、とてもお詳しいのです、それにしてもミキちゃん凄いですね!「有難う、嬉しいですね、ファンの方は!」

(で、その一ヶ月後、日本で再会した時、ミキちゃんは「ふっちゃんママ」宛にお二人の写真付き色紙を用意して下さいました、お二人とも超達筆。有難う!!)

さて、お話ハワイに戻って、今回カハラではお兄ちゃまがイルカにチャレンジ!Photo_3

「ア~ン、僕もイルカさんと一緒に泳ぎたい・・・」朝聞いた時に、いやだって言ったでしょう」。。フフ、お兄ちゃんのカッコよい姿を見てイルカに触りたく成ったかな。。来年だね!

中山家の名言を一言:「僕達、あの信号の(赤い手のサイン)って、きっと(手を上げて横断歩道を渡りましょう!)だと思って、皆で手を上げて渡ったら親切に車が一斉に止まってくれて、ほんとハワイの人はマナーが良いですね。。」

(このお話を聞いて、フミちゃんは中山家の皆さんが大、大好きに成りました!)

フフ、でも皆さん、これはワイキキしかチャレンジしないで下さいね。。(笑)確かに教わったヨネ、「横断歩道は手上げて渡りましょう!」

さて、フミコの人との出会いの夏休み、マダマダ続きま~す!

|

« 踊るホノルル市長、ムーヒー・ハネマン氏!! | トップページ | フミコの夏休み!人との出会い、谷垣家編 »