« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月19日 (木)

Hokuちゃんが5部門NA HOKU獲得 !!!

Photo 皆さ~ん、お待たせしました、ホクがNa Hoku Awardで5部門を制覇してくれました!!!

今日は待ちに待った「Na Hoku 」ハワイアン・グラミー賞です。赤いカーペットを踏み、会場に入ってくると早速我らがホクちゃん、TVインタビューを受けています。Fumi_hoku

超売れっ子のホクちゃんがやっと捕まりました。 「ホクちゃん、ノミネートおめでとう、いよいよだね、どう?」「うーん、大丈夫、ドキドキだね、フミコ有難う! フー熱いよう~

初めてホクを見けったのは何時だろう。。。まだホクはテーンでお互い若かったね、この日まで良く頑張ったね。Gaymikafumi_2

今日、フミちゃんと一緒にホクの応援に来てくれたのはGayちゃんとMikaちゃん、二人ともドレスアップして素敵だね、来てくれて有難う!!

会場はもう熱気むんむん、音楽関係者にフラダンサー、それを支える友、家族。。1500人位入っているかな。。。

いよいよ始まりました!!Photo_2

2008年ホクは8部門でノミネートされています。次々とノミネター達のCDが巨大スクリーンに映し出されます。

「2008,Hawaiia Language Performance are....HOKU ZUTTERMEISTER !!」

キャー、やった先ず一つ取れた!!!Hoku_ioane

「Most Prommising Artist of the Year 2008 is ....HOKU ZUTTERMEISTER !!」

ヨシ!!!、もうフミちゃんはバンバンに力が入ってきます。

ホクがが学生時代からのパートナー、イオアネと一緒に壇上に上がります。

「僕がこれまでやってこれたのは、このバディーIoanaのお陰です・・有難う・・」Photo_4

このナホクは勿論TVライブ、沢山のノミネターの中から数人がステージでライブショーを聞かせてくれます。

ホクもこの中に選ばれて、美しい歌声を聞かせてくれました。

今回のノミネート曲、「‘Ola‘a Beauty」です、無論 メリーモナークにこの曲で優勝したカムエラのフラ、ロバートカズメロ、ケアオコスタの豪華コーラス付き。。Photo_5

もう一つのハイライトは、ジェリーちゃん達「Olomana」「lifetime Achievement Award」に選ばれました!!

ジェリー、ハウナニ、ウオーリー、ウイリー、おめでとう40年以上も現役で歌い続けるって、普通の人には出来ないね。。Hoku

表彰はまだまだ続きます。

2008,Hawaiia Album of the Year....HOKU ZUTTERMEISTER !!」続いて、「Male Vocalist of the Year」 「Favorite Entertainer of the Year」、計5部門です。

暖かい家族の声援に送られ、思わずグッと。。Hoku_2

アンティー・デルタ、天国からこのホクの晴れ姿を見てくれているよね。。

ホクのパホーマンスには必ずお手製の「レイ」を持って何処にでも来てくれたお婆ちゃん、誰よりもこのホクを見たかったでしょうね。。Jerry_joan

私がホクを日本のコンサートに連れて行くときは、「次は私も一緒に連れて行っておくれ」と、いつも言っていたアンティー・・・「おめでとう、ホクは本当のHoku(スター)に成ったよ」。。

ホクは幸せ者、皆に応援されて、このアンティー・ジョアンも長年のホクやジェリーのファン・オハナです。

彼らのパホーマンスにはいつもアンティーが一緒、、アンティー何時までも元気で皆を支えてね。Mc

「フミちゃん~~」 「ビリー~!!」

やっと合えたね、毎年ナホクのMCといえば泣く子も笑う「ビリービ」ちゃんです。

「サワコ、日本だね、残念だね、今日はお疲れさん、でも良かった最後に逢えて。。写真とろうヨ、ミカも一緒に!」

終わったね・・・毎年スターが生まれるこのNa Hoku、サ~、一体来年は誰でしょう!!

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »