« 又行っちゃった、フアラライ!! | トップページ | フミちゃん家のXmasパーティー!! »

2007年12月20日 (木)

フアラライと言えばゴルフでしょう!!

Photo_7 写真撮ろう!!3人で!!

誰か~!! まーいいや、こうやって自分達で持って・・・「カシャ!」撮れた? 「見せて、アッ、彩の顔が切れてるヨ!」「Ok,解った、ジャこんな角度で・・・いい?行くよ!」

「アッ、良いじゃない」「ウン、上出来だね」「私もブログ用撮って!」「可愛くね、私の素敵な二の腕はカットしても怒んないわよ!笑」Photo_8

もう、ゴルフに来たのか、おしゃべりに来たのか。。3人で大騒ぎです。

今年は250、去年は200、その前は150だったのです・・「何それ?スコアー?」「いいえ、ゴルフ料金です、大変、毎年うなぎ登りです。。」

でもやっぱフアラライといえば「GOLF」でしょう!見て下さい、この誰もいない美しいゴルコース・・・素敵でしょう??

外からのゲストを一切入れず、「宿泊者オンリーのスペシャルコース」です。。ホテルはとても強気!Photo_9

ドンドン料金を上げて、ふるいにかけ、世界中から「FSフアラライの特別顧客」をセレクトするのです。

でもどんなに上がってもこの時期予約の取るのは超大変、一年前に入れてもこの時期のお部屋はめったにくれません。。でもこれが快感!フミコの腕の見せ所で~す。

「キャ、フミちゃん女子プロと回ったの??」「誰このプロ?愛ちゃん?」

いいえ、古田美穂ちゃんです、でもホンとプロゴルファーみたいだね、一年に数回しかしないのに、美穂もおまけに彩(?)もとても美しく飛ぶの。。(フミコ完全に負けてま~す。。)でもなぜか上がってみると・・・。。Photo_10

で、午後は・・・如何する美穂「そりゃ大人プールでしょう。。」そうだね、ジャ二人でのんびり行こうか! 

二人のフルコースの最後は・・「ネ~日が落ちて寒くなったし、行こうかあそこ。」「いいね、暖かい、スパのジャグジに入ろう!!」 

と、楽しかったフォーシーズンの一日が暮れて行き、お腹が空いたねー、今夜何処が勝ったかな~??!(笑)

ワーオー、やっと男性軍と出会えたヨ!Photo_11

彼らは毎朝6時過ぎにホテルを出て、午前は他のゴルフ場、午後はフアラライに戻って、もう1ラウンド、夕方6時頃まで帰ってきません。。!!

この名幹事「石井カズ君」スペシャルメニューを黙々とこなします、そうこれはバケーションでは有ません「ゴルフ合宿なのです」・・ハイ(笑)

ほんとに、スポーツ選手は身体を動かすのが大好きなのです。。(落ち; この強行メニューで、更にジムも打ちっぱなしも入ります。。エー、何処に、どうやって??)

サー、もう遊びは終わり、フミコは一足先に帰って、皆さんを迎える準備しなきゃ。。

|

« 又行っちゃった、フアラライ!! | トップページ | フミちゃん家のXmasパーティー!! »