松井家と感謝祭バケーション
そう、この美女美男カップル、「松井稼頭央君&美緒ちゃんと可愛いプリンセス」が感謝際バケーションにハワイにやって来てくれました!!
彼らに会うのは2年ぶり、フミコがNYの自宅にお邪魔した時以来です。あの時、NYでは初めての大リーグの観戦をして大感激・・(と、言うか、フミちゃんの周りは野球選手が沢山いますが、日本も含めて生まれて始めての野球観戦でした。。笑 フフ楽しかったなー。。)
早速トライしたのがこの「いるかさんと遊ぼう!」です。見て、可愛いでしょう! いるかさんは良くトレーニングされていてとってもお利口さん、プリンセスも怖がらずに「Kiss !!」
「キャ、やった!見てパパ、キスできたヨ」「ヨシ、じゃパパもトライだ!!」
「ワーオー、く、くすぐったい!こら、やめろ!やめろって!!」
もう、二人とも大はしゃぎ、でママは??
「ママ~、ママ~~」「此処~よ、二人ともこっち向いて手を振って~~!!」
ビデオ片手に、必死で二人の姿をカメラで追います。。母だね・・やっぱ、自分が楽しむより、二人の姿を「思い出のビデオ」に残したいと夢中・・・持つべきは有難~い「母」です。。ね。
この二人は絵に描いた様に素敵なカップルです。。パパは遠征で忙しい普段を取り戻すかの様に、どんな事も面倒くさがらず、根気良く「リトルプリンセス」と目いっぱい時間を過ごします・・ママはそれを横から付かず離れず見守り、パパへ娘からの信頼のサポートをします。。
そうだ、私の周りにもう一ファミリー同じ様な家族がいますね。プロゴルファーの「トム・リーマン&メリッサ」です。彼達も何よりも家族を優先する素敵な人達です、そうもう直ぐ[Sony Open2007] で会えま~す!!
で、感謝際といえば「富田家のターキー」は??
勿論お邪魔しました、相変わらす、ポールさんのターキーは超美味しかったで~す!!
で、忙しいからって、フミコは手ぶら?? 「いいえ!」フミちゃんもちゃんと作って行きました。今年はイタリヤはトスカーナー地方の伝統料理、「フミちゃん風・鶏肉ときのこの煮込み」です。スパイスにカレー粉を効かせた一品!
「で、お味は?」「ハイ、ゲストの方にお聞き下さ~い」。。。フミコ
P.S. ネー、松井のカズ君ってさー、ま.め.~にブログ書いてるの知っていた?? とっても良いブログだよ、今回のハワイ旅行も書いてくれたよょょょょ。。。http://sports.cocolog-nifty.com/kazmatsui/2006/11/post_8846.html
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)