« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月15日 (土)

アロハ・ナイトツアー

・・・・・無事、終わりました・・・・

  • エッ何がって??「Aloha night 2005」です、皆さんに支えられて、お陰様で大成功に2ヶ所での公演を終わる事が出来ました。本当に有難う御座いました。inoue
  • 先ず一回目の公演は井上ハラウのホイケです。100名以上の生徒さんが全ての曲をホクの率いる生バンドで見事に踊ってくれました。
  • 始めは皆がCD以外の生バンドで踊れるかどうか、チャレンジでしたが、皆さん私たちの期待以上の出来栄えです。井上先生おめでとう御座います!!Rai

そして、次の日は皆でリラックス。。。OK、奈良といえば「鹿」、皆で見に行こう!!     

「キャ~、Help!」逃げ回るライアテアを鹿が追いかけます、「throw the food!!」。皆が鹿に追いかけられお尻を噛まれました・・・。huku_nala

  • 東大寺にお参りしたのは久しぶり。。。お寺さんのお勧めで、瓦を寄贈をすることにしました。この皆の名前と「アロハナイト2005」と書いた瓦が今度のお寺の修復の時大屋根に上がります。 キャ感動・・・。Miho

アロハ・ナイトと言えば「中井美穂ちゃん」が皆さんの頭に浮かぶと思うのですが。。残念、今年は美穂ちゃんがお仕事で来れません、でも前日皆の激励に来てくれました。「Miho、有難う、明日はFumikoが変わりに頑張りま~す!」。youko                 

皆さんのお陰でショーは大成功に終わる事が出来ました有難う御座います。ショーの様子はFMの専属カメラマン伊丹さんのお写真が届き次第、HPにアップさせて頂きます。お楽しみに!!

打ち上げ会場では、サザンオールスターズの関口さん主幹ポエポエ校から「Making Books」の皆さんがライブをご披露して下さいました。長田陽子も頑張ってフラのご披露です。陽子ちゃんこの一年間お疲れ様、わがままなフミコに付いて来てくれて本当に有難う。。。。

・・・今まで応援して下さった、沢山の方々に心よりお礼を申し上げます、有難う御座いました。又近い将来お目にかかれる日を楽しみに致しております。  

Mahalo nui,     Fumiko Miller                

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »