2017年5月22日 (月)

Na Hoku Hanohano 2017

メリモが終わると、次の緊張はハワイアン・グラミーの「ナ・ホク・ハノハノ」です!

ナホクでは毎年スターが誕生しますheart04 で、今年のフミコの下馬評はこの若手グループ 「Keauhou」です!!

昨年フミコ主催のホイケに来て頂いた方は思い出して下さい、とても素敵なピアノ演奏と、falsettoを聞かせてくれたザックりー・ラムがリーダーです。

Dsc_0212

「ザックちゃん、今夜超〜楽しみ、きっと総取りだねhappy01」 「フミコ、ドキドキして居るよcoldsweats01

Dsc_0217

ナホクのもう一つの楽しみはこのビリ・ビーの名MCです!

スピーディーで、セクシーなビリーの声は「ナホクの名物」ですsign03

「サワちゃん、何時も良いお席を有難う!、今年も一緒に来れてハッピーheart02

Dsc_0263

ヨウコ、ユウコも一緒に来てくれて有難う!楽しんでね〜〜happy01

Dsc_0265

ジェラミーは初ナホクです!

「じゃジェラミー君には写真係をお願いしま〜す!」

「オッと、スコアー付けも忘れないで〜!」coldsweats02

Dsc_0306_2

ナホクでは発表の合間に、パフォーマンスも入ります!

ホクちゃんも7部門でノミネートされていますheart01

Dsc_0284

勿論、ケアウホウも大声援を受けての演奏です!

Dsc_0269

左はザックの弟ニックです、兄弟でミュージシャンって凄い!

ライアテアは6部門でノミネート、見事「Female Vocalist of the Year」の受賞ですheart04

Dsc_0221

初ぱなホクは「Graphics Award」を受賞heart02 幸先いいな。

Img_2218Dsc_0253

「フミちゃん、レオンをバレーボールの練習に送ってきて、直ぐ帰って来るね」「はーい」

と、出て行ったら直ぐに帰って来た。。?? 

「ダメ、なんかをビリーが受賞するんだって!」

ビリーは長年の功績を讃えられて、見事「Moe Keale “Aloha is”Award」を受賞です! お目出度うございますheart04

Dsc_0375

スクリーンにノミネートのアルバムが映し出されます。

Dsc_0374

ショーが始まって5時間余り、数々の受賞でケアウホウはステージに上がり放し!!

いよいよです、最後は「Alubum of the Year」 ホクも、ライアテアも、そしてケアウホウもノミネートされています。。。。誰かなhappy02

Img_2227

「今年のアルバム・オブ・イヤーは・・・・「Keauhou」です!!!!

凄〜〜い、やったね、ザックhappy01 

大きな拍手の包まれて、3人の誇らしい顔、良いねheart04

Dsc_0316

ザック、ニック、ジョナ、お目出度う!

ニューアルバムで、9部門の受賞なんて記録的だね!!

Dsc_0382

「ザックちゃん、やったね!きっと総取りだと信じていたけど、予想以上の出来合え、凄いねheart02

あくる日の新聞の記事です;
Keauhouのデビュー・アルバムで、Most Promising Artist of the Year賞、Group of the Year賞、Alum of the Year賞の受賞はナホク始まって以来、3組目の快挙です!

毎年ナホクで誕生するスター達、今年はザック、ニック、ジョナです、お目出度うsign03

|

2017年5月14日 (日)

エッ、もうアロハが学生フラコンペに出る歳に。。

「フミコ、金曜日に泊まりに行ってもいいかな?アロハがマリアクレーバー コンペティションに出るから、、」 「え〜〜、アロハってもうそんな歳!?・・早いね。。」

夜遅く家に帰るとクム様が、レイの準備をしていました。。

「エッ、こんな面倒なレイを今から?」「間際に言われたから、時間が無くて・・本当はアロハが作らなきゃいけないのだけど。。」と、甘い親のデレデレhappy01

 手伝いながら話に夢中に成って居たら。。

  真夜中の12時;「フミコ先に寝ても良いよ」「でも・・」

  午前1時:「僕の事は気にしなくても良いよ・・」「う〜〜ん、もう少し大丈夫wink

   午前2時;生あくびが止まりません・・「今朝5時起きだったから・・後どれく らい?」 「後2㌅かな〜」 

「ゴメン、限界かも・・私寝る、朝は私を起こさいで、勝手先に行ってね〜追いかけるからcoldsweats02

Dsc_0557

キャ〜〜滑り込みセーフ、会場はもう超〜満席です!

このコンペは、ミドルスクール(中学)とハイスクール(高校)生を対象の、「マリア・クレーバー フラカヒコ・コンペティション」です!

この写真の方がアンティ・マリア、フミコは生前アンティーにはとても可愛がって頂きました・・heart04本当に素敵で、偉大なアンティーですheart04

アンティーはフミコの心の中で何時も側に居てくれています。。

Dsc_0497

アロハの学校は 「カメハメハスクールのマウイ校」 です!

オッ、このレイです、クムが朝方までかかって作ったレイです・・綺麗heart02

でも親は大変coldsweats01

Dsc_0473

カヒコは衣装も新鮮で、フラもとても良かったですheart01

Dsc_0474_2

しかし、こんな難しいレイを子供達に作れって、どんなクム?そりゃ無茶だ。。

アロハのレイは完璧だけど・・・皆さんのご家族の苦労が目に見える・・coldsweats01

Dsc_0461_2

「アロハのクムは可哀想・・貴方の様なクムフラの子供の担任に成って。。」

凄いプレッシャーかな・・と、思ってお会いしたら、余り感じて居ない様・・happy02 さすが若いから、28歳ですってsign03

コンペの結果はワヒネのミドルで、第一位です、やったーsign03

Dsc_0435

Dsc_0517

男子の一位は、ミドルもハイスクールも「セントルイス・スクール」でした!

  「クム、このグループ凄いよ、メリモに出ても十分通用する!」

  「フミコ、昨夜僕が見せた2017メリモの映像は彼のグループだよ!」

     エッ、道理で上手なワケだ。。。happy02 失礼しました!

本当にクオリティの高いカヒコのコンペティションで〜〜すsign03

       アロハ、クムお目出度うheart04

|

2017年4月30日 (日)

ター子の結婚式!

18歳の時にハワイの大学に留学して来て、出会ってから数十年、ター子が目出度く結婚をしました!!!

 heart04heart04ター子ちゃんお目出度うheart04heart04

Dsc_0405

Dsc_0406

とても綺麗にお支度が整いましたheart02

  ター子ちゃん、綺麗だよhappy01

一ヶ月前に到着した日、偶然にアラモアで会って、渋るター子をドレス屋さんに!

「私は白の簡単なドレスで良いのに・・。」「ダメ、絶対ウエディングドレスじゃなきゃ!」

と、フミエと3人で選んだドレス、とても良く似合っていますねheart

じゃお支度は実家の様なフミちゃん家から出てね、勿論フミちゃんの花嫁メークは完璧sign03  ホッホッホー〜〜smile

Dsc_0408

「フミコさん、パーティーの時日本側代表でHula踊って下さい!

実は彼はハワイアンのミュージシャン家系で、向うの家族が沢山踊ります。。」

「OK, 私はお祝いに踊らせて貰うけど、誰よりも彼が喜ぶのはター子が踊る事だね、じゃあ条件はター子ちゃんが初フラにチャレンジする事!」

あれから3週間特訓をしました、今日まで良く頑張ったね。。。coldsweats02

Dsc_0411

Dsc_0417

Dsc_0419

美しいコウラウ山脈の下で、とても素敵なセレモニーでした。。。

ター子ちゃんいきなり沢山のローカルのご家族が出来て嬉しいですね、色々大変な事も有ると思いますが、どうか幸せに成ってね!!

そう、ター子のフラはとても綺麗で、彼は元より、沢山の人達から絶讃でした!!

フミちゃんはハラハラ見ていて、残念、お写真撮り忘れました(笑)。。coldsweats01

|

2017年4月24日 (月)

メリモが終わりました。。疲れた。。

2017年、メリーモナークが無事に終わりました!!

ハラウでは皆さんの応援のお陰で、カネのアウアナが3位と、総合優勝で3位でした、取り急ぎご報告させて頂きます。。

Dsc_0248_2

Dsc_0279

今回は男女共に同じメレを、力強いカネのフラと、エレガントなワヒネの振り付けの両方のチャレンジで、ハワイのテレビでも話題に成りました!

Dsc_0306

Dsc_0323

Dsc_0337

Dsc_0352

コンペが終わって皆がホッと一息。。

最高の笑顔が戻って来ましたhappy01

お疲れ様。。。本当に良く頑張りました。。

Dsc_0388

クム達もホッと一息です。。Nakumu_fumiko1

フミコはヨウコ、ユウコと共にカヒコ27名、ワヒネ18名のメークと着付けで、本当に良く働きました。。coldsweats02 二人共ヘルプを有難うheart04

今年はヒロミチャンの追悼でも有りました。。「ヒロミ、見てた??」


勿論一番疲れたのはクムですね、本当にお疲れ様でした。。。。


メリモの詳しい事はまたのちほど。。眠い。。。

|

2017年4月 6日 (木)

桜咲く、嬉しい季節

「草野サキト君〜〜!」

「は〜〜いsign03

サキトの大きな声がハワイまで届きました!

「サキト君入園お目出度うheart04

見て下さい、この嬉しそうな顔。。。草野家の3人目の孫です、今日は目出度く入園式を迎える事が出来ました!

忙し過ぎて入学願書を出し忘れた親達もホッと、一息。。

ちさと、これで少しは自分の時間が持てるかな〜〜、これまで沢山の子育てご苦労様。。

Photo

そしてもう一つの嬉しいお知らせは、賀久家のトニー君が、目出度く 「慶應義塾高等学校」 に合格された事!

凄〜〜い、トニー君良く頑張ったね。。もうフミちゃんは嬉しくてウルウルですcrying

「まおりちゃん、見てるよね・・さすがまおりちゃんの子だ、、、」もう言葉が見つかりません。。

Photo_2

キャ、二人共イケメン家族!

わ~お、トニーはもうパパより背が高いんだ。。。凄いね、夏に合った時より又大きく成ったね。。彼はスポーツも万能で、学校に行ったら、ガール達から狙い撃ちされそうheart04

これからが益々楽しみ!将来はご両親の様にDrかな? いや末は日本を背負って立つ大物だ〜〜!

先週は松岡家のメグちゃんも、26倍の難関を見事突破して、「宝塚音楽学校」に合格されましたnotenote

       「恵ちゃん、お目出度うheart02本当に良く頑張りましたね。。メグの頑張りはパパやママ、勿論フミちゃんも良〜〜く知っているよ。。happy01

又、高津家の次男ショウタ君も青学を出て、お兄ちゃんにつづいて新潟の野球の名門高校に目出度く合格sign03

       「ショウタ、お目出度う!パパを追い越す選手に成ってheart04

そうそう、石井のカンタも春から高校野球に汗を流すって言ってくれ、またまたフミちゃんウルウルcrying カンタの影響で、春の選抜、必死で見ちゃったよ〜〜coldsweats01

子供達が頑張るから、フミちゃんもフラフラしていらんね〜よ〜〜。。(汗;;)

   嬉しい春を有難う、みんなlovely

|

2017年3月31日 (金)

春休みでお友達が目白押し♡

「フミちゃん、春休みにハワイに行くheart01」と、高嶋ちさ子ちゃんから。。

「エッ、何時? う〜んギリOKかな、実は私は家族でニセコにスキーsnowに行こうと思って・・途中で抜けても大丈夫?」

数日後、「フミさん、春休みの家族旅行の日程決まりました!」と、青森のDr富田から。。

追い打ちで、「フミちゃん、カンタとお友達の卒業旅行のお世話お願いね〜〜heart04」と、石井アヤちゃんから。。

そうだカンタが来る、おっとユキさんは3月のハワイ何時だっけ? 「エッ中過ぎから2週間sign03

「ひや〜〜もうダメだ、夢のニセコスキーに羽が生えて飛んで行った〜〜coldsweats02

Img_1592

ハイ、皆さん足出して!

思い思いに選んだ恒例のスリッパショッピング! 可愛いね!!

Img_1593

「やっぱフミちゃん家が一番落ち着くね。。」

「私ね〜今 ”いい人キャンペーン中” って言ったら、お兄ちゃんが、じゃあ俺んちの子供達もハワイに連れて行ってくれって!」

「で、計子供5人なのよ。。coldsweats01

「空港で降りて来たちーちゃん見て、もうバヨリン塾の先生かと思った。。」

 heart02凄〜〜い、いい人だねちーちゃん・・・heart02

Img_1594

Img_1602_1

ゲッ、フミコより”黒い”よね。。。本当にこれでバイオリニストなのhappy02

Img_1598_1

湯河原の長年の友人が10年ぶりにハワイに来てくれました!

「やっぱり、ハワイは良いね、フミちゃん・・・」

「そうユキさん、もう少し頻繁に来てね、せっかくお家も有るのに!」

今回彼は湯河原町長として、湯河原キャラバンキャンペーンでハワイを勧誘に!

Img_1639

可愛い可愛い、カンタが今年から高校生ですって。。。感無量lovely

カンタは帰ったら丸坊主に成って、高校野球にチャレンジします、凄〜く楽しみ!!

Img_1620

Img_1651

同じ学校で、塾仲間のお友達との卒業旅行です!!

皆、まだまだ可愛い顔して居るね。。

Img_1646

青森から来てくれた富田ファミリーもジョイントして「フミちゃんバーベキュー」です!

富田家の子供達も一年見ないと、大きく成ったねhappy01

Img_1649

ジェラミー、お肉大丈夫?

お肉焼くの上手に成ったね。。でもヒロミちゃんが居ないのは寂しいね。。

Img_1669

ああ、綺麗なサンセット。。。

「皆、早く、早く、サンセットが消えちゃうよ〜〜sun

良かった、ニセコに行って居たら、皆に合えなかった。。。

と、思って居たら、お兄ちゃんから写真が。。。

Img_1712

ずるい、いいな〜〜。。スキー!!

ヨシ来年こそはニセコに行こう!!

|

2017年3月18日 (土)

岡田ヒロミさん、安らかに眠って下さい。

私達の大切な友人、岡田ヒロミさんが3月4日にご自宅で亡くなられました。。

余りにも突然の事に、ご家族も私達もまだ信じられません。。

  「ヒロミ、フミちゃんが日本から帰って来るの待っていてくれたんだね・・」

3月14日は沢山の皆さんにお集まり頂き、ヒロミさんを送る会が盛大に行われました。。

Img_1570_4

「辛いけど、もう泣かないでママを送りたい」と、ご家族のご希望で、お別れの会はヒロミちゃんの大好きなピンクで、祭壇を飾る事にしました。

沢山のFMガール&ボーイズ達から寄せられたお心使い有難うございます、そしてナデシコC&シニアライフの皆様のお陰で、こんな素敵な祭壇が出来ました。

  「ヒロミちゃん、とても綺麗だよheart01

そして皆でママの大〜好きな曲のフラを踊って、お別れを惜しみました。。

Halau_original1

21年前にヒロミちゃんがハワイに移住して来られた時に、私が直ぐにハラウにお誘いした時の写真です。。。

「懐かしいね、今でも覚えています、ジェリーちゃんのライブにお誘いして、そこで踊っていたクムを紹介した事。。。」

Hiromi1

楽しかったヒロミちゃんとの思い出の写真をお届けしますhappy01

皆様もヒロミちゃんの事思い出して下さいheart04

Img_0024

Img_1819

Dsc_4554_2

Dsc_1881_2

Img_6913

1_5

Dsc_6230

Dsc_6208

Dsc_5487_2

Fullsizerender1_2

Dsc_1848

Dsc_17191_2

Dsc_7997_2

3

Img_7809

Img_0391

Img_0388

Dsc_3311

Dscn2874

Dsc_09392

3日に空けず、ヒロミちゃんに会っていた日々。。。

もう帰って来ません。。

ケイキフラ、メリモ、キンカメ、映画祭、ライブコンサート、旅行等々何時もヒロミちゃんが私をサポートして、側に居てくれました。。

また「フミちゃんパーティー」は、その準備の為に家の片付け、買い出し、当日のお料理のヘルプにと、岡田家&ヒロミちゃんを無しでは成り立ちません。。

改めて自分がどれだけヒロミちゃんを頼りにしていたか、思い知っています。。

 「ヒロミちゃん、これまでフミコを助けてくれて、本当に有難う。。。」

これからは私の出来る限り、ハラウの皆で一緒に手を取り、ヒロミちゃんの分まで子供達のサポートもさせて下さい。

ご家族の皆様に心よりお悔やみを申し上げます。

日本での告別式のご案内;

4月1日13時 福聚寺 住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町56

|

2017年3月13日 (月)

山本昌さんが奥伊吹で初スキー!

     ヤッホー!!!

Img_1444

お友達の山本マサさんとみっちゃん、そしてメイちゃんが奥伊吹に来てくれましたhappy01

「ひゃ〜〜、冬の奥伊吹に初めて来たよフミちゃん、凄いね、雪☃」

Img_1438_2

私達はスノーモービルで、山頂に来ましたsign03

Img_1434

「昌さん、みっちゃん アレが琵琶湖だよsign01

「え〜〜、こんな近くに見えるんだ・・happy01

Img_1439

「僕もモービル、チャレンジしようかな?」「勿論sign03

良いね、さすがラジコン王、凄いサマに成って居るhappy01

Img_1441_2

帰りはパトロールに誘導されて、フタッフ用のリフトで。。eye

Img_1501

heart02もう最高!!、メイちゃんと滑りたかったheart02

と、今回2回めのチャレッジで、また奥伊吹にファミリーで来て下さいました!

Img_1492

草野家の子供達も一緒に、はいポーズsign03

Img_1487_2

Img_1495

サキト、イブキもお父さんにソリして貰えて良かったね?初めてかも・・(苦笑coldsweats01

丈太君、忙しくてもたまには子供達と遊んでね〜〜happy01

Img_1526_2_1

「僕は今日は真剣にスキーにチャレンジするよ、フミちゃん!」と、昌さん。。

「ちょうど、メイちゃんも寝てくれたので、私も頑張る!」と、みっちゃんも。。

OK、じゃあ、お二人には奥伊吹最高のインストラクターをお付けしますhappy02

Img_1529

「ぎゃ、やっぱ、昌さん大きいsign03

エッ、佐々木校長って、こんなに小さかった??親子みたい。。

「違うよ!僕は普通!昌さんが大きいだけ!」「はい・・スミマセンcoldsweats01

Img_1192_3_2

今日は間寛平さんが「ちちんぷいぷい」のライブで奥伊吹に来てくれ、奥伊吹の魅力をたっぷり紹介してくれましたheart04

とても優しい方で、撮影の合間に草野家の子供達ともお写真撮って下さいましたheart02

皆さん、TVご覧頂きましたか?

Img_1214

お兄ちゃんがラインでこの写真を。。エッ、ま、まさか、ヤダ困る。。。

だってこれはフミちゃんのレンタカーです。。。

2つ日間降り続いた雪に、影も形も無く埋もれちゃいました・・どうしようbearingcrying

Img_1218

必死で堀りおこしていたら、オッ、天の助け、いい所に丈太と野崎さんが。。。coldsweats01

一日に降った雪の量は56にひってきする記録だとか。。

Img_1207

エリカとまゆみさんが、大雪の中、遊びに来てくれましたhappy01

「もう大雪で、フミちゃんの所に来れないかと思ったけど、雪、最高heart01

Photo

前々から気になっていた、福井の「ジャム勝山スキー場」にジョージと視察に行くことに成りました!

米原駅でター子をひらって、降りしきる雪の中、3時間半やっと到着。。coldsweats01  遠いね〜〜。。

そして帰りに、私達は芦原温泉にやって来ましたspa

「温泉卵、出来ました!」

2

夕べは食事をしてジョージ君を滋賀に返し、私達はゆっくりと温泉にspa

ふ〜〜、極楽、極楽。。heart04

Photo_6

今回の日本行きのもう一つの目的はクムとの「ハラウ訪問ツアー」です!

クムを関空にお迎えに行き、夕べは井上先生達とクムの大好きな          しゃぶしゃぶパーティーですlovelylovely

「さ〜井上先生、今年はHoikeですね、張り切って練習しましょうsign03

Photo_7

恒例に成った荻野園子先生のお教室にもお邪魔しました!

今年は雪が無くて良いね、でも名物の群馬のからっ風は寒〜〜いbearing

Img_1381

今回初めてお邪魔した笹目美和子先生のハラウの皆さんです。

そこでフミ子は降りる駅を間違えて、もう迷惑の掛け放しです。。。美和子ちゃんゴメンなさい〜〜!!

今度は是非観光で水戸に行ってみたい!(歴女ふみこ)

Photo_9

そして、最終は藤ノ木美佐子先生のハラウにお邪魔しました!

皆さん、パワー全開です!

Img_1392_2_1

最終日はクムをユニクロに下ろして、フミちゃんは秋葉パパのお見舞に伺いました。

「パパ、一日も早く良く成って、療養は是非ハワイに来てねheart04

Img_1460

長かったフミちゃんの日本滞在も残り一週間です。。

まず、母の部屋を片付けて。。後はそうだ、子供達にスキーを教えなきゃcoldsweats01

焦りまくり。。coldsweats01coldsweats01

Photo_3_2

ゆずちゃんが、やっとスキーに目覚めてくれました!

「ゆずちゃん、良いじゃ無い、上手だねheart04

「お兄ちゃんを追い越すかもhappy01

Img_1448_2

2歳のサキトです、先月足を骨折していたのに、もう歩き、スキーもガゼンやる気sign03

良いね、とても良い環境に生まれたので、頑張ろうね!!来年はアンティーフミがしっかり教えますheart02

長かったフミちゃんの冬のバケーション、奥伊吹の皆さんお世話に成りました!

まだ、まだ春スキーに、又グランピングの準備にと忙しいと思います、どうか頑張ってく下さ〜〜いsign03

|

2017年2月 2日 (木)

実家でゴロゴロ。。

日本に雪が降り始めると、ドキドキ、ウキウキ。。うろうろ。。

ハワイでの毎日の朝の日課は実家の奥伊吹スキー場のサイトを開けて、ライブカメラを覗く事から始まります。。

「アッ、ジョウタが降雪している」 「オッ、古田がピステンで圧雪している」

ジョージが毎日アップするラインを見ながら、「ウ〜ん、やきもきしているより早く帰ろうかな。。。」

Img_1060

と、やっぱり帰って来ちゃた!

草野家の孫、イブキくんが目出度く1歳に成りました!!

Img_1057

「ちさと、4人の子育てご苦労様heart

Img_1063

イブちゃん、ハッピーバースデーheart02

Img_1048

今年のシーズン始めは雪が少なく、大変でしたが、なぜかフミちゃんは雪を運んできます〜〜!!

なんと到着したら、名古屋空港まで雪で、駐車場が雪でグチャグチャ。。

もちろんスキーヤーさん達は大喜びです!

Img_1055

なんだか皆さん楽しそう happy01 「私も入れて下さい〜!!」

Img_1040

フミコも久しぶりにスキーやりました!

最近ボードばかりだったので、超〜新鮮sign03 

やれば出来るじゃんないcoldsweats01

Img_1087

山頂はこんなに綺麗な樹氷が。。。「枯れ木に雪華を咲かせましょうheart04

奥伊吹にも❄️雪の女神ポリアフ❄️が来てくれたみたい。

気温も下がって、こんなにパウダー。。綺麗。。。。

Img_1091_1

スキーの合間に、山本昌さん&みっちゃんとランチに舌鼓。。

「フミちゃん、お兄ちゃん達に会いに奥伊吹に行くよ!」「はーい、待っています!」

Img_1098

週末は今季最高の来場者数に。。。

混雑して申し訳ないですが、賑やかに皆で滑ると楽しいですねhappy01

Img_1100

スノボーでソリ?? 楽しそうlovely

Img_1103

この可愛いお嬢さんは「伊藤さつきさん」!

伊藤三姉妹の三女で、モーグルの期待の新星なんですって。。

お姉さんの伊藤ミキさんと一緒に次のピョンチャンオリンピックをオリンピックを目指してトレーニング中です。

奥伊吹スキー場は彼女達のホームゲレンデ、スキー場も三姉妹を応援しています!

Img_1101

Img_1107

草野家の総領息子、ヒロトです、6歳に成り「奥伊吹ジュニアスキーカップ」に初チャレッジする事に成りましたhappy01

大会まであと2週間ですが、皆さんのご強力で何とか最後まで滑れますように、これから猛特訓です、頑張れヒロトsign03

と言うわけで、フミちゃんは2月いっぱいここ奥伊吹で、雪の女神ポリアフと一緒に戯れています、皆さんも是非奥伊吹スキー場に遊びに来て下さい!!

|

2017年1月20日 (金)

1月のイベント

忙しい合間を縫って久しぶりに「ソニーオープン」に来ちゃいました!!

理由は、このゴルフ界の若きスター、松山英樹選手のフォームを見てみたく成ったからです。happy01

Fullsizerender

Fullsizerender_2

凄い、フニッシュが高い〜sign03

アーチも大きく、スビードが早く、ボールが目で追えない。。eye

Img_0987_1

追っかけしていたら、フジTVの撮影の時の知り合いのカメラマンさんにバッタリ!

「わ〜懐かしい!お久しぶりです!lovely

「写真一緒に撮って挙げるよ、秀樹こっち来て!

      ..... って、プロアマ中にどうもスミマセン。。。

きゃ、今年はこれでフミちゃんゴルフにご利益あるかも。。。heart04

Img_0996

1月のフミちゃんのメインは自主トレに来てくれる選手達のコーディネートです〜happy01

岸さんは12月のファミリー旅行からそのまま自主トレ、涌井さんはもえちゃんを送ってから再入国、田中くんも新婚のリコちゃんに見送られての参加です!

「みんな来てくれて有難う!!」

Img_6272_5

「フミちゃん、急に一人キャンセルに成ったので、誰か代わりにゴルフで入ってくれる子居ない?」

「ゴルフなら打って付けの子が今ハワイに帰っているヨ、日大でプロを目指していて皆の足手纏いには成らないと思う、若いから走れるよ!」

「どう?カハラは役に立って居る?」「もう最高!!」「ゴルフ上手いね!」

良かった、カハラもお兄さん達にトレーニングでしごかれ、超ハッピー、早くプロに成ってね!

Img_1011

無事、怪我も無くトレーニングを終えて皆さんをお見送りに来ました!!

「来てくれて有難う!フミちゃんはいつも皆を応援しているよ、怪我をしないで頑張ってねheart01

Img_1040

で、いきなりフミちゃんはスキーですcoldsweats01(右)

皆さんを送ってから、必死でパッキングをして、次の日の飛行機に飛び乗り、実家の奥伊吹スキー場に帰ってきましたsign03http://www.okuibuki.co.jp/ 

数日前から降り出した新雪で、コンディションはもう最高!

実は今年は片山ご夫妻と行く恒例行事のフアラライでのトーナメント「三菱チャンピョンシップ」に行かない為に、しばらく日本の冬を満喫する事にしましたlovely

どこに行こうかな〜、ニセコはやっぱり行かなきゃな〜(ブツブツ)

今までスノーボードばかりやっていたので、本当にスキーは久しぶりです。。でもあらまあ〜不思議、何年やって居なくてもそれなりに出来るもんだ。。。うふふhappy02

日本はまだまだスノーボードが人気ですが、世界はスキーが主流です、で、今年からフミちゃんはスキーをやります!!

(訂正;ウ〜ん、スキーもやります、スノボーはやっぱりヤメラレナイかなcoldsweats01

|

«沢山のゲストを迎えて、嬉しい〜年越しです!